NOT IMAGE

フラッシュ脱毛のメリット・デメリットを知ろう!

Pocket
LINEで送る

emo100-5


メラニン色素にのみダメージを与える特殊な光を肌の表面に当てることで、
毛を行うフラッシュ脱毛。
多くの脱毛のエステサロンで使われている主流の方法です。
最近では家庭用の脱毛器でもこのフラッシュ脱毛を採用したものが数多く発売されています。
このメリットは、カミソリや除毛クリームのように肌に直接的なダメージを
与えることなく脱毛を行うことができるという点です。
比較的新しい脱毛方法であるため現時点では確実な永久性は証明されていませんが、
理論からするとほぼ永久的に脱毛効果が続くため、
すべすべのお肌をキープし続けることができます。
また、痛みが少なく、中には感じない人もいるほどソフトな刺激であるため、
痛みや刺激に弱い人にも使いやすいところもそのメリットのひとつです。

一方で、デメリットとして挙げられるのが、費用が高いという点です。
完全にきれいにしようとすると数回にわたってフラッシュを当て続けなければいけません。
家庭用のフラッシュ脱毛器はカートリッジ交換式が主流であり、
カートリッジ1回分の照射回数を使い切ってしまうと買い換えが必要になるため、
結果的に出費がかさんでしまいがちです。
また、はっきりとした効果が表れるまでには、最低でも1年くらいの期間が必要であり、
時間がかかってしまうため、急いでいる人には向いていない方法だと言えます。

美顔器
【検索キーワード】
├  毛抜き メリット
├  ムダ毛処理 カミソリ メリット
├  脱毛クリーム メリット
├  ブラジリアンワックス メリット
├  脱毛テープ メリット
├  除毛パッド メリット
├  うぶ毛エピローラー メリット
├  電動シェーバーを使う メリット
├  電動脱毛器を使う メリット
├  フラッシュ脱毛 特徴
└  IPL光脱毛 特徴

Pocket
LINEで送る