NOT IMAGE

うぶ毛エピローラーのメリット・デメリットを知ろう!

Pocket
LINEで送る

img58756193


脱毛に関連するグッズは毎年多くの商品が発売され、
その種類は数えきれないほどありますが、中でも最近人気急上昇中なのが、
顔や腕などの産毛にころころと転がすだけでムダ毛処理ができるうぶ毛エピローラーです。
これの最大のメリットは、テレビを見ながら、リラックスしながら…など、
自宅でいつでも簡単に行えるという点です。
特製のスプリングの間にムダ毛を絡めてとるので、顔の表面を滑らせるだけ
誰にでもできるのが人気の理由です。シェーバーでは剃りにくい細い産毛も
これなら簡単に取れるため、使っているうちに肌がワントーン明るくなったとか、
毛穴がしまってきめが細かくなったという効果も聞かれます。
また、バラエティストアやドラッグストアなどで手に入る手軽さもメリットのひとつです。
コンパクトなので、化粧ポーチの中に持ち歩くこともできます。

デメリットとしては、肌の表面の産毛を引っ張られることで、
痛みを感じる場合があるということです。肌の弱い人では赤みが残ったり、
場合によっては毛穴が腫れてしまう人もいるので、誰もが使えるというわけではありません。
また、太いムダ毛は取り切れないものもあります。
脚などの比較的毛が太い部分はエピローラーよりもシェーバーの方が向いていると言えます。

【検索キーワード】
├  毛抜き メリット
├  ムダ毛処理 カミソリ メリット
├  脱毛クリーム メリット
├  ブラジリアンワックス メリット
├  脱毛テープ メリット
├  除毛パッド メリット
├  うぶ毛エピローラー メリット
├  電動シェーバーを使う メリット
├  電動脱毛器を使う メリット
├  フラッシュ脱毛 特徴
└  IPL光脱毛 特徴

Pocket
LINEで送る