NOT IMAGE

脱毛テープのメリット・デメリットを知っておこう!

Pocket
LINEで送る

datsumou01_photo


サロンで脱毛をすることが主流である現代でも根強い人気を誇る自己処理脱毛。
中でも人気の方法として挙げられるのが、脱毛テープによるものです。
脱毛テープのメリットは、自宅などでいつでも行うことができるという点にあります。
ですから、仕事や家事、育児など、日々忙しくてなかなかサロンに通う時間がない、
というあなたには、とても便利な方法です。
脱毛テープとは、シートに粘着性のあるワックスが塗られており、
それをムダ毛になじませることで一気にはがし、毛根から取り去る方法です。
広範囲にシートを貼ることで、一気に処理ができるため、
短時間で済ませることができるという点がメリットです。
また、ドラッグストアなどで簡単に手に入れることができ、
価格も比較的リーズナブルであるため、手軽に行える方法として人気です。

デメリットとしては、はがす時の刺激により、肌にダメージが与えてしまうということです。
皮膚の弱い人では、痛みを感じたり、その後に赤みが出てしまうほか、
内出血をしてしまったり腫れたりする場合があります。
また、一度では抜ききれない毛があることや、はがし方によっては切れ毛などが残る場合もあります。
何度かやってみてコツをつかむことで、よりきれいな仕上がりになります。

【検索キーワード】
├  毛抜き メリット
├  ムダ毛処理 カミソリ メリット
├  脱毛クリーム メリット
├  ブラジリアンワックス メリット
├  脱毛テープ メリット
├  除毛パッド メリット
├  うぶ毛エピローラー メリット
├  電動シェーバーを使う メリット
├  電動脱毛器を使う メリット
├  フラッシュ脱毛 特徴
└  IPL光脱毛 特徴

Pocket
LINEで送る