NOT IMAGE

ブラジリアンワックスのメリット・デメリットを知る!

Pocket
LINEで送る

img62750964


日本の女性たちの間で意識の高まりを見せるアンダーヘア脱毛。
欧米をはじめとした外国では、アンダーヘアの処理はエチケットとして
当たり前のものとされています。その処理方法のひとつがブラジリアンワックスです。
ブラジリアンワックスでは、融点の低いワックスをムダ毛の気になる部分に湿布し、
それが固まったところで一気にはがすことで、ムダ毛を根こそぎ取り去る方法です。
このメリットは、施術後、その場ですぐに効果が実感できるという点です。
ですから、デートやレジャーなど急に予定が入ったときにも大変頼りになる方法です。
また、ワックスの湿布方法や箇所によって、
アンダーヘアの形を流行や好みによってさまざまな形に整えることができるのも魅力的です。
ブラジリアンワックスでは、美肌効果も期待できます。
ワックスをはがす時、同時に肌の表面にある無駄な角質も取り除いてくれるため、
すべすべなお肌を手に入れることができるのです。

デメリットとしては、脱毛の永久性がないという点です。
一度きれいに処理をしても、また2週間や3週間たてば新しい毛が生えてくるため、
きれいな状態をキープしようと思うのならサロンには定期的に通うことが必要です。
また、一気にはがす時に多少の痛みを伴うので、
肌の極端に弱い人や痛みが苦手な人には苦痛に感じることもあります。

ANGELICA WAX

【検索キーワード】
├  毛抜き メリット
├  ムダ毛処理 カミソリ メリット
├  脱毛クリーム メリット
├  ブラジリアンワックス メリット
├  脱毛テープ メリット
├  除毛パッド メリット
├  うぶ毛エピローラー メリット
├  電動シェーバーを使う メリット
├  電動脱毛器を使う メリット
├  フラッシュ脱毛 特徴
└  IPL光脱毛 特徴

Pocket
LINEで送る