waki

☆両ワキの脱毛料金表比較

Pocket
LINEで送る

両ワキの脱毛ができるサロンを紹介します

     
人気サロン両ワキの脱毛コース料金表(6回コース)
サロン名
両ワキ
脱毛料金
回数
脱毛できる部位
サロン詳細
詳細


ミュゼプラチナム
100円
無制限
両ワキ
【 おすすめ 】
通常はスモールパーツ6回コースで両ワキ脱毛が可能ですが、キャンペーン中のため無制限の通い放題でワンコインです。一切勧誘もなく脱毛初心者はミュゼから始めるのが王道と言えるでしょう。
もっと
詳しく


ジェイエステティック
100円
12回
両ワキ
両ヒザ下(2回)
キャンペーンで両ワキ12回分+両ヒザ下2回の施術が受けられます。近くに店舗があれば行ってみるのもありです。1回の施術時間が短いため、気軽に通うことができるのも魅力です。
もっと
詳しく


エピレ
250円
無制限
両ワキ
通常はエピレSパーツ6回コースで両ワキ脱毛が可能ですが、キャンペーン中のため無制限の通い放題で250円です。エピレでは肌に優しい脱毛を提供しています。お近くに店舗があればエピレでもよいでしょう。
もっと
詳しく


ビーエスコート
39円
無制限
両ワキ
人によって毛質、毛量、肌質、毛周期には差があり、ムダ毛がなくなるまでの期間や回数も人それぞれ異なりますが、毛の量に関係なく脱毛料金は39円です。東海エリアで人気の脱毛サロンです。
もっと
詳しく
上記は、公式HPに記載されているプランになります。
最新の脱毛料金設定に変更がある可能性がございますので、
この料金は参考程度として正確な料金については各脱毛サロンの
初回カウンセリング等でご確認いただくことをおすすめします。
 両ワキ脱毛ならミュゼプラチナム
 

・会員数が230万人を突破しました。
・日本全国にお店を構えてるから通いやすく、
・店内は清潔でおしゃれ定評があるサロンです。
・強引な勧誘は禁止されてるので心配無用。
・キャンペーン対象者は16歳以上
・全額返金が保証システムです。
・全国186店舗展開中。
・特定部位だけ脱毛するならミュゼ。




  
  キャンペーン部位
 
  
  料金
 
  
  評価
 
  
  両ワキ
  
  
  100円
  
  
    

口コミが口コミを呼び、人気脱毛サロンへ

今の脱毛サロンのディスカウント化が進み、強引な勧誘をなくなってきました。これは間違いなくミュゼの功績と言えるでしょう。強引な勧誘がないため脱毛初心者も安心して通えるサロンです。ミュゼのメリットは業界の中でも店舗数も多く全国に186店舗以上も展開しているため、自宅近くの市内であればほぼ店舗があるため、非常に通いやすい環境にあります。

独自のS.S.C脱毛で痛みはほぼゼロへ

ミュゼはジェルと光の相乗効果で施術するS.S.C.脱毛を採用しているため、驚くほど痛みがなく、肌へのダメージもほとんどありません。わきはデリケートゾーンでもあるためお肌へのダメージない脱毛ができるミュゼが安心できるでしょう。また、痛み以外の特徴として、実際に通った口コミを確認してみると「とにかくミュゼの施術は早い」です。コンビニで買い物するくらいと同じくらいの時間ですね。ミュゼは安心して通えるサロンです。

ミュゼプラチナムについて、もっと詳しく調べる。

Pocket
LINEで送る