unaji

☆うなじ・えり足の脱毛料金表比較

Pocket
LINEで送る

うなじ・えりあしの脱毛ができるサロンを紹介します

     
人気サロンうなじ・えりあしの脱毛コース料金表(6回コース)
サロン名
うなじ・えりあし
6回分料金
1回分の料金
脱毛できる部位
サロン詳細
詳細


ミュゼプラチナム
15,000円
2,500円/回
うなじ・えりあし
【 おすすめ 】
スモールパーツ6回コースでうなじ・えりあし脱毛が可能です。パーツごとに脱毛できるのでうなじ・えりあしのみ脱毛したい場合はミュゼで十分でしょう。
もっと
詳しく


銀座カラー
12,750円
2,125円/回
うなじ・えりあし
うなじ、えりあし全体の脱毛に所要する時間は約30分です。スタンダードチョイスで割安で施術できます。銀座カラーでは新脱毛機導入のため、1回の施術で完了します。全身脱毛でうなじ・えりあし脱毛するのもよいでしょう。
もっと
詳しく


エピレ
19,500円
3,250円/回
えりあし
エピレSパーツ6回コースでえりあし脱毛ができます。エピレでは肌に優しい脱毛を提供しているため、デリケートな首も安心して脱毛できます。お近くに店舗があればエピレでよいでしょう。
もっと
詳しく


プリート
37,000円
6,166円/回
えりあし
えりあし脱毛の施術時間は約10分。肌ケア・脱毛施術・クールダウン等含めますと合計で20~30分程度で完了です。新しいサロンを開拓してみないならプリートを試してみるべし。
もっと
詳しく
上記は、公式HPに記載されているプランになります。
最新の脱毛料金設定に変更がある可能性がございますので、
この料金は参考程度として正確な料金については各脱毛サロンの
初回カウンセリング等でご確認いただくことをおすすめします。
 うなじ・えりあしの脱毛ならミュゼプラチナム
 

・会員数が230万人を突破しました。
・日本全国にお店を構えてるから通いやすく、
・店内は清潔でおしゃれ定評があるサロンです。
・強引な勧誘は禁止されてるので心配無用。
・キャンペーン対象者は16歳以上
・全額返金が保証システムです。
・全国186店舗展開中。
・特定部位だけ脱毛するならミュゼ。




  
  キャンペーン部位
 
  
  料金
 
  
  評価
 
  
  両ワキ
  
  
  100円
  
  
    

口コミが口コミを呼び、人気脱毛サロンへ

今の脱毛サロンのディスカウント化が進み、強引な勧誘をなくなってきました。これは間違いなくミュゼの功績と言えるでしょう。強引な勧誘がないため脱毛初心者も安心して通えるサロンです。ミュゼのメリットは業界の中でも店舗数も多く全国に186店舗以上も展開しているため、自宅近くの市内であればほぼ店舗があるため、非常に通いやすい環境にあります。

独自のS.S.C脱毛で痛みはほぼゼロへ

ミュゼはジェルと光の相乗効果で施術するS.S.C.脱毛を採用しているため、驚くほど痛みがなく、肌へのダメージもほとんどありません。うなじ・えりあしはデリケートゾーンでもあるためお肌へのダメージない脱毛ができるミュゼが安心できるでしょう。また、痛み以外の特徴として、実際に通った口コミを確認してみると「とにかくミュゼの施術は早い」です。コンビニで買い物するくらいと同じくらいの時間ですね。ミュゼは安心して通えるサロンです。

ミュゼプラチナムについて、もっと詳しく調べる。

Pocket
LINEで送る