hanage

☆鼻下・あごの脱毛料金表比較

Pocket
LINEで送る

鼻下・あごの脱毛ができるサロンを紹介します

     
人気サロン鼻下・あごの脱毛コース料金表(6回コース)
サロン名
鼻下・あご脱毛
6回分料金
1回分の料金
脱毛できる部位
サロン詳細
詳細


ミュゼプラチナム
30,000円
5,000円
ひたい・ほほ
鼻下・あご
フェイスラインの脱毛プランがないです。スモールパーツ6回コース×2部位です。ほほ・ひたいのみ、口周り・あごのみの脱毛でも可能です。パーツごとに脱毛できるのがミュゼの魅力です。
もっと
詳しく


銀座カラー
65,000円
10,834円/回
ひたい・ほほ
フェイスライン
鼻下・あご
顔脱毛を銀座カラーでしたいなら、全身脱毛のプランにしたほうがお得です。銀座カラーでは新脱毛機導入のため、全身脱毛が1回で施術完了しますのでここは全身脱毛で顔全体も脱毛するとよいでしょう。
もっと
詳しく


TBC
45,800円
7,634円/回
ひたい・ほほ
フェイスライン
鼻下・あご
顔全体をまとめて脱毛できるパッケージプランがあります。視線が気になる鼻下やうぶ毛が目立つ頬やひたいが脱毛できますので満足できそうです。脱毛方法はライト脱毛(光脱毛)になります。
もっと
詳しく


ディオーネ
38,880円
6,480円/回
ひたい・ほほ
フェイスライン
鼻下・あご
【 おすすめ 】
アトピー・ニキビ肌の敏感肌でも脱毛できるハイパースキン脱毛がディオーネの魅力です。一番おすすめです。体験脱毛3,240円~受けられます。
もっと
詳しく
上記は、公式HPに記載されているプランになります。
最新の脱毛料金設定に変更がある可能性がございますので、
この料金は参考程度として正確な料金については各脱毛サロンの
初回カウンセリング等でご確認いただくことをおすすめします。
 鼻下・あごの脱毛ならディオーネ
■サロンの特徴■
・プライバシーを重視した個室サロン
・ハイパースキン脱毛でエステ作用
・明瞭価格で通いやすい料金・システム
・通えなくなってもお休みできる
・サロンの引っ越しができる
・クレジットカード利用可能
・技術指導研修を受けたスタッフが施術
・施術後のドリンクサービス付



  
  キャンペーン部位
 
  
  料金
 
  
  評価
 
ひたい・ほほ
フェイスライン
鼻下・あご
アトピー・ニキビOK

お顔体験脱毛
 3,240円

  
  

痛くない脱毛・ハイパースキン脱毛

ハイパースキン脱毛は痛みや、ヤケド、脱毛による肌あれなど、まったく感じない脱毛法です。肌にダメージを与えてしまう心配が少ないので、安心して施術を繰り返すことができます。雑誌でも痛くない脱毛ということでクチコミ評判も良いです。他の脱毛サロンでの施術が痛くて耐えられなかった人も、ディオーネなら痛くないので脱毛が続けられます。ハイパースキン脱毛の施術を受けると、肌のターンオーバーが活性しているのがわかり、だからエステに行かないのに、脱毛処理をするだけで肌がどんどんキレイになっていくという女性も多いので、ディオーネは人気急上昇中のサロンのひとつです。

ハイパースキン脱毛で肌を明るく

ハイパースキン脱毛の光に含まれたフォト美顔の波長が、施術と同時に肌細胞を活性化させてコラーゲンの生成を促進させるので、施術を受ける度にワントーン明るい肌がどんどん作られます。お化粧のノリも良くなり、肌トラブルのない若返った美肌になっていく効果があるようです。また最近では、産毛すらない透き通った肌に憧れる女性たちが急増しており、光が肌内部のコラーゲン生成を助け、肌にハリ、しわ・クスミも改善し回数を重ねるたびにお肌がキレイになっていくハイパースキン脱毛をはじめる女性が増えています

ディオーネについて、もっと詳しく調べる。

Pocket
LINEで送る