zenshin

☆全身脱毛コースの人気サロン料金比較

Pocket
LINEで送る

全身脱毛コースがあるサロンを紹介します

     
人気サロン全身脱毛コース料金表(6回コース)
サロン名
全身脱毛
6回分料金
通い放題
プラン
部位数
サロン詳細
詳細


エタラビ
サロンへ
問い合わせ
月額9,500円
全身26部位
プライバシーを重視した完全個室で高級ホテル同等こだわりの衛生管理されたサロンです。5人に3人がエタラビに乗り換え中で全国店舗どこでも施術ができます。また駅から徒歩5分以内の駅地チカなのも魅力。
もっと
詳しく


ミュゼプラチナム
239,400円
通い放題なし
全身21部位
スモールパーツ、ラージパーツ含め21回箇所が脱毛できる6回コースです。スモールパーツ6回コース15,000円、ラージパーツ6回コース28,560円です。スモールパーツに加え、腕、脚、背中を背中も脱毛するつもりなら割安になります。
もっと
詳しく


シースリー
95,000円
月額7,000円
全身53部位
全身脱毛専門店というだけあって、全身脱毛のコースが豊富。95,000円から始められる。予算に合わせて適切なコースを選択すればよいでしょう。年々店舗数も増え、全国100店舗出店計画ありますので通いやすいサロンへと成長中です。
もっと
詳しく


銀座カラー
157,500円
月額9,900円
全身22部位
一般的な全身脱毛は、全身をいくつかのパーツに分け月に数回通いますが、銀座カラーでは新脱毛機導入のため、全身脱毛が1回で施術完了します。
もっと
詳しく


脱毛ラボ
129,340円
月額10,778円
全身48部位
「月額制全身脱毛・夢の全身通い放題プラン」で、1ヶ月に2回の来店ペースで全身48ヶ所が隅々までキレイにできます!毎月ごとのお支払いなので金銭的なリスクがなく、安心して全身が脱毛できるためオススメです。
もっと
詳しく


キレイモ
114,000円
月額9,500円
全身33部位
全身脱毛まるまる6回分でも114,000円です。通う頻度は全身を2つにわけて月に1度の来店でOK!!部位数も26箇所で顔やVIOも含まれているのでお得♪予約もとりやすいのでチャンスです。
もっと
詳しく
上記は、公式HPに記載されているプランになります。
最新の脱毛料金設定に変更がある可能性がございますので、
この料金は参考程度として正確な料金については各脱毛サロンの
初回カウンセリング等でご確認いただくことをおすすめします。
 全身脱毛ならミュゼプラチナム
 

・会員数が230万人を突破しました。
・日本全国にお店を構えてるから通いやすく、
・店内は清潔でおしゃれ定評があるサロンです。
・強引な勧誘は禁止されてるので心配無用。
・キャンペーン対象者は16歳以上
・全額返金が保証システムです。
・全国186店舗展開中。
・特定部位だけ脱毛するならミュゼ。




  
  キャンペーン部位
 
  
  料金
 
  
  評価
 
  
  両ワキ
  
  
  100円
  
  
    

口コミが口コミを呼び、人気脱毛サロンへ

今の脱毛サロンのディスカウント化が進み、強引な勧誘をなくなってきました。これは間違いなくミュゼの功績と言えるでしょう。強引な勧誘がないため脱毛初心者も安心して通えるサロンです。ミュゼのメリットは業界の中でも店舗数も多く全国に186店舗以上も展開しているため、自宅近くの市内であればほぼ店舗があるため、非常に通いやすい環境にあります。

独自のS.S.C脱毛で痛みはほぼゼロへ

ミュゼはジェルと光の相乗効果で施術するS.S.C.脱毛を採用しているため、驚くほど痛みがなく、肌へのダメージもほとんどありません。うなじ・えりあしはデリケートゾーンでもあるためお肌へのダメージない脱毛ができるミュゼが安心できるでしょう。また、痛み以外の特徴として、実際に通った口コミを確認してみると「とにかくミュゼの施術は早い」です。コンビニで買い物するくらいと同じくらいの時間ですね。ミュゼは安心して通えるサロンです。

ミュゼプラチナムについて、もっと詳しく調べる。


Pocket
LINEで送る