NOT IMAGE

ミュゼ裏事情を暴露!ワキ脱毛以外は・・・

Pocket
LINEで送る


ミュゼプラチムは人気の脱毛サロンです。

そんなミュゼに裏事情はあるのか?と調べてみたところありました。

人気サロンが故にでる嫉妬や店員の誹謗中傷がありました。

まずミュゼのコースについて調べてみました。

ミュゼ会員登録は、基本ワキ脱毛からです。

両ワキプラセンタ脱毛3600円が月々のキャンペーンによって割引が受けられます。

8月は、Vラインと同時コースで2000円引きです。過去のキャンペーンとして、

2月は、Web限定1000円引き、3月は、春の脱毛キャンペーンで2000円引きなどでした。

今年から、嫁がミュゼのワキ脱毛体験を受けています。

カウンセリング無料で受け、施術の予約をして実際に行きました。

ミュゼのSSC式脱毛は、痛くないと評判で実際に嫁に聞いたところ全然痛くなかったとのこと。

ワキ脱毛でSSC式脱毛を体感して、非常に良かったというユーザーが、

次のSパーツ、Lパーツの契約へと進んでいくのです。

ワキ脱毛だけならミュゼがいい。ワキ以外にも脱毛するなら部位ごとに金額を比較して、

通いやすいサロンを選ぶのが良いでしょう。

ミュゼでワキ脱毛するのは賛成ですが、

ワキ脱毛以外の部位になると急にお値段が高くなります。

ワキ脱毛が3600円って安すぎない?

裏があるんじゃないのと思うかもしれませんね。

会員登録はお安くして、継続のコースで大型契約に至りますので

そこに注意してワキ脱毛のみ利用するのが賢いです。

話がうますぎますが、ワキだけ契約であれば大丈夫です。

これがミュゼの裏事情です。

ミュゼの詳細は、当サイト内のミュゼプラチナム キャンペーンをご確認下さい。

Pocket
LINEで送る