NOT IMAGE

「ありのーままのーすがた みせるのーよー」

Pocket
LINEで送る

ご存じだとは思いますが
エターナルラビリンスはオープンして10周年の節目にともない
イメージキャラクターを一新、

矢田亜希子さんになりました。それを一目見て感動。

「おおっ、相変わらず美しい矢田亜希子さん!
 脱毛するなら絶対エターナルラビリンスへ行きたいな(♡)」と思いました。

ほかにも感動したといえば
ディズニー映画「アナと雪の女王」日本語版の主題歌です。

主人公エルサ役の声優25人たちが歌いつなぐ主題歌「Let It Go」が
映画の世界上映に先立ちYouTubeで公開。

その動画の中で日本語パートが注目されました。

コメントを見ると
「日本語の響きがメチャクチャかわいらしい」
「何なんだ、あの日本語のしびれるような美しさは」
「私のお気に入りは、日本語バージョン!」と
日本人だけでなく世界の人々から絶賛。

主題歌3分56秒のうち
「ありのーままのーすがた みせるのーよー」
という6秒間に世界が感動したんですね。

YouTubeの歌詞付きバージョンは1,800万ビュー
ミュージッククリップの1,600万ビューと合わせると3,400万ビュー。

これ(だけじゃないかも?)をうけてディズニーは当初予定の英語版だけに
日本語版をプラスして販売することとなりました。

感動が世界を動かしただけでなく経済おも動かしたんです!

感動は美しいんですね、美しいものには感動する、
そして美しいものは人の心を動かすんです。

お化粧をしなきゃとかブランドの洋服を選ばなくては
とか無駄なことで考え悩む必要はありません。

ありのままでいいんです、
何も飾らないそのままのあなたでいいんです。

エステサロンで無駄な毛を脱毛してありのままのあなたを美しくしましょう。

そうすると男性も女性もあなたに魅了されます、
まるで魔法にかかったように。

「ありのーままのーすがた みせるのーよー」

Pocket
LINEで送る