NOT IMAGE

じぇじぇじぇ!?いきなり鼻毛事件

Pocket
LINEで送る

立ち寄ったファミレスで聞こえてきた話です。

ある日友だちとおしゃべりしながら繁華街を歩いていると
すれ違いざまに見知らぬ女性から「鼻毛が出ている」と指摘されたの。

慌てて友だちに確認すると
「うーん。確かに一ミリぐらい出てる」。
ガーン、本当だったんだ。

それにしても一面識もない彼女がなぜそんな事をいうのか?!
と振り返ってみると、どうやら彼女は前から歩いてくる人、
特に女性の鼻から鼻毛が出ていないかチェックしている。

見やすいように身をかがめて
鼻の穴が見やすいような体勢で。

何やっているんだろう、
ちょっと病院行ったほうがいいんじゃない?!
と思ったとき、連れの男性が

「もうわかったから。もう鼻毛が出ているっていわないから!」

そう、彼に鼻毛が出ているよと指摘されたので、
私だけじゃないわ、あの人もこの人も出てるじゃない!!って
いいたいがために道行く人の鼻毛を探してたの。

その後、この2人がどうなったか知る由もないけど
多分別れちゃったでしょうね、あまりと言えばあまりなリアクションだもの。

まさに鼻毛事件といっていいほど記憶に残っている、とおっしゃっていました。

聞いた私もこうして記憶に残っているぐらい
ホント、「じぇじぇじぇ」です(笑)

とはいうもののできる事なら嬉しいこと
楽しかったことを記憶に残して欲しいですよね。

「鼻毛脱毛」とうたってなくても
フェイスラインの脱毛と一緒にできるサロンも多いので
スタッフに聞いてみると教えてくれますよ。

年末から年始に掛けてはイベントがいっぱい
どんな出会いがあるかわかりません。

キレイな自分を記憶に残してもらえるようにスタンバっておきましょ♪

Pocket
LINEで送る