NOT IMAGE

今はやりの「もてぽちゃ」さんをご存じですか?

Pocket
LINEで送る

もてぽちゃさんの定義を「身長は約155cm」「体重は64kg前後」
とするとぽっちゃり感を残しつつ腰のくびれも残るそうです。

元祖もてぽちゃさんといったら宮崎美子さんでしょうか、
ほかにも河合奈保子さんや細川ふみえさんなどいますね。
かわりどころでは森三中の村上さんとか柳原可奈子さんももてぽちゃになるかも。

イメージとしては
Dカップ以上が理想
色白でなければいけない
ふんわりした雰囲気に癒される
抱き心地がぱふぱふ

などと、ぷにっとした二の腕や太ももにメロメロ~♪と
男性から評判のもてぽちゃさん。

でもぷにっとした二の腕の付け根からワキ毛がはみ出していたり
スカートからのびるヒザやスネにムダ毛があると魅力半減ですね。

いつ見られてもいいようにスキンケアはこまめにしておきましょう。


Pocket
LINEで送る