NOT IMAGE

8月ミュゼプラチナムキャンペーン情報

Pocket
LINEで送る

いつもミュゼプラチナムをご利用いただきありがとうございます。
【脱毛ROSE】管理人です。
素肌を見せる機会がふえる夏は、脱毛にちょっぴり興味の出てくる季節ですね。
脱毛したいけど時間もお金もないわという方にお勧め、
今月のミュゼプラチナムキャンペーンは「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」です。
初回料金だけで脱毛し放題!勧誘ナシ、追加料金ナシ、キャンセル料ナシ、返金OKです。
通常価格3,800円のところウェブ予約していただいた方に限り1,800円、
2,000円もオトクに脱毛できます!

このようの紹介すると8月いっぱいのキャンペーンだから
来月になったら値段が元に戻るんじゃないの?と思われる方もいるかも
しれませんけれども、そうじゃないんです。

追加料金はナシ、回数の制限もナシなので
9月になっても一切追加料金をかけずに両ワキとVラインの脱毛ができる、
ミュゼプラチナムならではのキャンペーンなんです。

まさに脱毛業界の革命ともいえるキャンペーンをあなたも体験してみませんか。

申し込みは簡単、
公式ページはこちらと書かれているバナーから「無料カウンセリング予約をする」をクリックするだけでOK。

プロのエステティシャンがあなたのむだ毛のお悩みをうかがい、
肌の状態や自己処理法のほか今まであまり知られていなかった体毛についてお話をさせていただきます。
予約をしているので脱毛当日はスムーズにすすみます。
肌チェックをしてジェルを塗布したら脇なら約3分で脱毛終了!
そのあとお肌をクールダウン、トリートメントをして施術は終わりです。
お金も時間もないけど脱毛したい!という方へミュゼプラチナムからの特別プライス
この夏3分の脇脱毛でつるつるすべすべお肌を♪

◆キャンペーン詳細◆
【コース】両ワキ+Vライン脱毛完了
【期間】8月1日~8月31日
【予約】ウェブ予約初回ご契約1コース
【料金】1,800円(通常3,800円のところ2,000円OFF)

※ 16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は両ワキ・Vラインともに
脱毛6回コースとなります。 お手入れには一定期間を空ける必要があります。
※ WEBからカウンセリング予約をいただいた新規のお客様で
WEB予約割引を適用した価格となります。お電話でご予約された場合は4,800円となります。

Pocket
LINEで送る